TIPS.962 「知らんけど…」
962.「このカメラ、スペック最高で30コマ連写もできるしオートフォーカスもバッチリやし、小さくて軽いし、交換レンズもいっぱいあってどんな撮影シーンでも使える、万能、最高機やで〜!」「知らんけど…」大阪では「知らんけど…」東京では「なんちゃって…」がほぼ同義語だそうですね。関西人に色々言われて、最後に「知らんけど…」と言われたら、「なんや知らんのかい…」と突っ込んでください。「なんちゃって〜」で…
カメラとそれにまつわるよもやま話を、OyZがゆる~くナビゲート。